セゾン投信の2010年9月我が家の実績公開

セゾン投信の我が家の2011年1月実績

久しぶりに我が家のセゾン投信の積立実績の公開です。

このところ、米国、日本の株価ともに好調ですが、
円は相変わらず円高で推移しています。

円高の影響で評価損益はマイナスとなっています。

円安に進めば一気に評価損益がプラスになりそうです。


ちなみに、
セゾン投信は、約85%が海外への投資、
つまり、85%が外貨建てになっていますので、
円高は、基準価格にマイナスに影響します。

2011年1月18日の実績です。




純資産が綺麗に右肩あがりですね。(青の棒グラフ)
セゾン投信の順調さが伺えます。

セゾン投信の社長にインタビューで「勉強しなくていい!任せてくれればいいのですよ!」
と力強く中野社長がおっしゃっていましたが、
我が家も肩の力を抜いて、気楽にお任せしています。でも期待もしていますよ!
頑張ってもらわなければね!大切な資産ですから。

ところで、セゾン投信にツイッターって使ったことがありますか?
先日、主人がツイッターデビューしてセゾン投信にコメントしたところ、
社長さんからコメントが返ってきた言っておりました。
中野社長もマメですね。
聞きたいことがあったらツイッターで直接質問をしてみるのもいいかもしれませんね。


セゾン投信の資料請求はこちらからできます!

■参考
2012年1月時点の我が家のセゾン投信の実績
2010年9月時点の我が家のセゾン投信の実績
2010年4月時点の我が家のセゾン投信の実績