セゾン投信の評価・評判〜2010年4月実績公開〜

セゾン投信の我が家の2010年4月実績


 

 セゾン投信
最近、株価がじわり、じわり、上がってきていますね。

株価が下がる時は、ニュースや新聞で大騒ぎされるのですが、 株価が上がる時は、それほど世間で騒がれないですね。 いつもそれを不思議に思うのですが。

我が家のセゾン投信、世界の株価が底?を付いていたときも、 積立でコツコツとチャンスを拾っていました。

投資信託の積立というのは、非常に便利。 「欲」と「恐れ」があるために、最大のチャンスを逃してしまう。 その「欲」と「恐れ」関係なしに、コツコツとチャンスを拾ってくれます。


我が家のセゾンもようやくプラス転換。
まだまだ、気を抜けない不安定な世界の経済状況だと思いますが、 チャンスが来たら買えばいいだけ! そして、もちろん、投資信託もチャンスが来たら「売る!」。

投資信託の 積立は、大きく儲けるということは、出来ませんが、 大きく失敗することもないのかな。と思います。 だって、100年に1度の金融危機を経験しても、既にセゾン投信に関しては、 プラス転換していますから。

セゾン投信は、世界に分散投資していますので、 為替にも大きく影響します。 円高傾向から⇒円安になれば、為替の影響も受けて、さらにプラス分が大きくなると思います。 セゾン投信の成績、毎月公開しますので、 お楽しみに!!

低コストなので、安心して長期保有できます!

セゾン投信の資料請求はこちらからできます!

2010年9月のセゾン投信、我が家の実績